<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
微笑みがえし

e0156503_21273384.jpg


お日さまの温もりに・・・

花ひらく

----

今日は1日雨でした。

明日も雨かな?

少し潤っていいかも

私の職場でもインフルエンザと風邪が猛威をふるって

休みの人が結構いましたから

今週はかなり忙しかったのでした・・・(>_<)


[PR]
by ruka_yume | 2009-01-30 22:19 | 花・葉
心待ち

e0156503_21485539.jpg


久しぶりに午後から偕楽園に出かけてみました。

まだ観梅には早いので、

咲いている樹も数本でした。

暖かくなるのを心待ちにしているピンクのつぼみです。

元画像はコントラストがきつくなってしまったので

少しソフトにしてみましたよ。

[PR]
by ruka_yume | 2009-01-25 21:29 | 花・葉
順番待ち?

e0156503_2233296.jpg


そんな風に見えましたが・・・

ちょっと違うか?008.gif

↓と同じ日に撮りました。


さて、今月はあと何回更新出来るでのしょうか?(週末の気分しだい)

[PR]
by ruka_yume | 2009-01-23 23:14 | モノクロ・セピア
影の主張

e0156503_21124038.jpg


12月3日撮影してここに出せずにいたのは

何かが気に入らなかったのだと思う

あたり前にそんなのばっかりで・・・(苦笑)


かなりマイペース

でも焦らなくてもいいよ

どーんと構えて

我が道をゆく・・・


本体よりも影の方がBIGになる時もあるのだ。(微笑)

[PR]
by ruka_yume | 2009-01-19 21:42 | モノクロ・セピア
わすれもの

e0156503_22313178.jpg


タイトルが浮かばないので

そのまんま・・・

とある公園においてきぼり

・・・

ちょこっとお疲れモードなので

更新のみで早寝します^^


[PR]
by ruka_yume | 2009-01-07 22:36 | モノクロ・セピア
慈悲

e0156503_23184219.jpg


人々をあわれみ

楽しみを与え

苦しみを取り除く

・・・だそうです

信心深い訳ではありませんが

たまには気持ちを鎮めてみようかと・・・

撮ってみましたので

あっ、沈むのは得意です・・・(汗)


[PR]
by ruka_yume | 2009-01-06 23:35 | その他
初詣

e0156503_20133916.jpg


本日は地元の人しか知らない無名の神社へ初詣

母と二人お散歩がてら行って来ました。

久々、コンデジでの撮影でした。



今年もどうぞよろしくお願いいたします。

<(_ _)>


[PR]
by ruka_yume | 2009-01-02 20:27 | その他