<   2008年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
2008年の足跡

e0156503_13201363.jpg


立ち止まってちょっと振り返ると

もう写真は撮れないかも知れない・・・

そう何度、思ったことでしょうか?

諦めるのは簡単だったけれど

ブログのない生活はとてもつまらないもので

もう少しだけがんばってみるのもいいかな?

そう思って新しく始めたブログでした。

・・・

いろいろありましたが・・・(汗)

今年もこうしてブログを締めくくることが出来ましたのでよしとしましょう。(笑)

皆様のお心使いに感謝しています。

新年が皆様にとって幸せな年でありますように

心から願っておりますよ。

ありがとうございました。<(_ _)>

(呆れるくらいマイペースな・・・わたし・・・)(^_^;)

[PR]
by ruka_yume | 2008-12-31 14:28 | モノクロ・セピア
時を止めて

e0156503_2054843.jpg


冬の海はとても孤独

e0156503_20583383.jpg


自分の影だけが

相棒

[PR]
by ruka_yume | 2008-12-30 21:08 | モノクロ・セピア
川の側で・・・

e0156503_20445171.jpg


水門でいいのかな?

これも通勤途中に見ている風景

e0156503_20452218.jpg


橋の下ってこんなでした。(寒いしなんだか怖いし)

だからとっとと、帰りました。(汗)

[PR]
by ruka_yume | 2008-12-29 20:56 | 風景
万代(よろずよ)橋

e0156503_21491839.jpg


名前は古臭いです。(笑)

このような近代的な橋になって何年になるかな?

(調べてみたら平成7年9月開通とか)

この前の古い橋の時には片側1車線だったから通勤時間帯はいつも大渋滞。

今も通勤のため毎日渡っているけれど昔に比べたら流れもスムーズに・・・。

ずっと撮りたいと思いながらもなかなか撮れず。

お天気は良かったのですが

風もあって寒かったので数枚しか撮れず・・・(涙。。)


[PR]
by ruka_yume | 2008-12-27 22:28 | 風景
メリクリ♪

e0156503_21112690.jpg


今年はとうとうイルミネーション

撮れませんでした。

だから昼間のツリーの飾りですが

なんだか1枚では地味なのでもう一枚

ちょこっとだけクリスマスツリー♪

e0156503_21204318.jpg


More
[PR]
by ruka_yume | 2008-12-25 21:34 | スナップ
時の流れ

e0156503_16491680.jpg


信号が青に変わった

一斉に動き出す

そこに入り込めばそのまま

進んでいけるはず・・・?

なのに

いつまで経っても

人の波には

入れなくて

ただ遠くから見てるだけ

行くあてもないから

写真を撮って誤魔化す

ワタシ・・・

+++

人が入ったスナップは相変わらず撮れなかった。

数少ない中から、後姿なのでこれなら出してもよいかと・・・

そんな感じの写真ですけど。。042.gif


[PR]
by ruka_yume | 2008-12-21 17:33 | スナップ
都会の森

e0156503_17575754.jpg


感じるのは

・・・

[PR]
by ruka_yume | 2008-12-20 18:03 | スナップ
imitation

e0156503_2031529.jpg


もう一枚・・・

同じビル

e0156503_211764.jpg



[PR]
by ruka_yume | 2008-12-19 20:59 | スナップ
とまどい

e0156503_20393916.jpg


e0156503_20154389.jpg


近くて

遠い

そんな距離感

[PR]
by ruka_yume | 2008-12-17 21:06 | スナップ
長い影

e0156503_1957501.jpg


e0156503_19583197.jpg


人の気配がないと

やはり寂しい風景になってしまいます。

[PR]
by ruka_yume | 2008-12-16 20:18 | モノクロ・セピア