9月5日は先輩の個展へ

『Bluesが聞こえるような写真が撮りたくて』 

加藤眞一さん(ブログではkashinさん)の個展へお邪魔いたしました。

今日はその時の写真を掲載してみたいと思います。

ここから奥へとつづく・・・

e0156503_2216816.jpg


開催期間 9月3日~9月8日

場所 ギャラリーエスパース

私が撮った写真なので・・・(汗)・・・ですが

私が2005年7月に日曜写真教室に入った時

kashinさんの写真を見てカルチャーショック受けたのでした。

e0156503_22242616.jpg


ブログはこちら

こんな世界があったんだ~って感じです。

e0156503_5595215.jpg


写真展会場にはこんなのまで用意されていて謎

・・・って思っていたら

e0156503_22192928.jpg


kashinさんのライブに感激038.gif

e0156503_22215656.jpg


年齢はバラバラだけど同窓会と言うことでパチリ

(ワタシ・kashinさん・Karinoさん・chihiroさん)

e0156503_22232423.jpg


私が贈ったお花を普通に撮った

以上

昨日の現場の状況を簡単にお伝えいたしました

楽しいひとときをありがとうございました

<(_ _)>

次は毎年恒例のBLACK EYES写真展へお邪魔する予定です

006.gif

[PR]
by ruka_yume | 2010-09-06 22:29 | 写真展
<< はやる気持ち blue >>